-

d0059985_19525587.jpg

[PR]

  # by to3017 | 2010-04-28 19:52

おぼーん

d0059985_2034578.jpg

盆でした。

田舎の盆は早いです。

親戚集まって家でご馳走。

妹が俺より飲んでる件について。

ヘネスィーうめぇ。
[PR]

  # by to3017 | 2008-07-15 20:34

日本農業クラブ連盟

っていう連盟があるんですよ、農業高校には。

んで、その県の年次大会が終わりました。

今年の担当うちの学校だったので会場の設営やら運営やら大変でした。

俺は司会やってました。

まぁ、とりあえず大きい行事がひとつ減りました。

あとは、農業鑑定の県大会と音楽会1つとコンクールが終われば晴れて自由の身です。

あ、模試もあったな。めんどい。


ハイタムの代用品が見つからない。

あの音はタッパーじゃないとだせないんだがわりと蓋が硬いから割れやすい。

しばらく楽器探ししなきゃいけませぬ。
[PR]

  # by to3017 | 2008-07-11 22:14 | リアル日記

でーえむせー

d0059985_21232138.jpg


先輩にもろたー。

部活の差し入れがまさかのうちわ。

しかもクラウザーさん。裏は松ケンクラウザー。Lの成れの果て。

最近学校の行事が忙しく、ドラムに触ることも出来ない状態。

エアドラムでぺちぺちやっとります。

あと、アンビリバボーで11歳の天才ドラマーとかやっててん。

んで、メタルがメチャメチャウマイわけ。dkdkだよ、dkdk。

んで、「5歳のときからやってます。」とか言ってくれればまだ救いはあった。


「まだ初めて1年半ぐらいです。」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もうね、ショックですよ。

俺もまだ初めて2年無いんですけどね。

俺より短いのにプロ並なわけですよ。

くやしいからもっと頑張ろうと思った。
[PR]

  # by to3017 | 2008-07-10 21:23 | リアル日記

おちゃわーん

先日投稿した「代用品でGod knows...叩いてみた」が予想以上に伸びたりコメ多かったりでビックリしとります、いまだに。

次の作品も代用品ドラムやろうかなー、と。

リクエストっぽいのでアクエリオンが上がってたけど、あんまり曲聴いたことないからとりあえず練習だなw

ただ、練習中にハイタム(タッパー)のヘッド(ふた)が割れちゃったんだよね・・・

やばいと思って黙って片付けといたら焼きそば入れてあったしwwww



今練習中の曲:エアーマン、おっくせんまん、メルト、アクエリオン

メルトは最近リコーダーにハマったのでそっちも練習しとります。

なんか全体的に速い曲ばっかりで箸で叩くと箸は飛ぶしハイハットも動くしで大変です。

ガムテで固定すると大人気のスーパー微調整タイムが出来ないし・・・

まあ、そのみちそんな暇ない曲ばっかりなんだけど。

あとシンバルも鍋ふたに変えようかと模索中。

サスティンがちゃんと残るかどうかが心配だけど気合でカバーします。

ライドは小皿だし、まぁええか。



あと、次の作品で後フリやってみたいなー。

(´・ω・) コンクールが7月24日だからそれまでには仕上げたい。
[PR]

  # by to3017 | 2008-07-06 22:48 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE