人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本農業クラブ連盟

っていう連盟があるんですよ、農業高校には。

んで、その県の年次大会が終わりました。

今年の担当うちの学校だったので会場の設営やら運営やら大変でした。

俺は司会やってました。

まぁ、とりあえず大きい行事がひとつ減りました。

あとは、農業鑑定の県大会と音楽会1つとコンクールが終われば晴れて自由の身です。

あ、模試もあったな。めんどい。


ハイタムの代用品が見つからない。

あの音はタッパーじゃないとだせないんだがわりと蓋が硬いから割れやすい。

しばらく楽器探ししなきゃいけませぬ。

  by to3017 | 2008-07-11 22:14 | リアル日記

<< おぼーん でーえむせー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE